2018.04.27

【Twitterキャンペーン】同時爆発を防げ!その場で結果がわかる、ミッション発令!!

tri_mi6-c-353e-532

期間中は毎日チャレンジ可能!この夏公開の映画『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』を記念して、Twitterキャンペーンを開催!!下記必読の上、ぜひご参加ください!!


【ミッション詳細】

3つの都市に爆弾が仕掛けられた💣

▼君に与えられた任務は2つ▼
①『ミッション:インポッシブル』公式Twitter(https://twitter.com/MImovie_jp)をフォロー

②キャンペーン該当ツイートをRT

以上を遂行し、爆弾を止めろ‼️

【実施期間】

4/27(金)~5/16(水)

【報酬】

ミッションの結果は、参加した諸君のアカウント宛に個々に通知する。無事ミッションをクリアした者には、下記いずれかを報酬として進呈。

★Amazonギフトコード(Eメールタイプ)¥10,000(20名様)

★シリーズ最新作『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』ムビチケ(3組6名様)

 

<ご注意事項>
※参加いただく際は必ずアカウントの投稿を“公開”にした状態で参加ください。投稿が非公開の場合は参加とみなされませんのでご注意ください。
※参加は1日に1回(参加する日の0時〜23時59分59秒の間に1回)までとなります。同日の0時〜23時59分59秒の間に既に参加済みの場合、応募が無効となります。ご注意下さい。
※当落の通知ツイートは、システムの仕様上24時間後に自動的に削除されます。予めご了承ください。
※賞品の指定はできません。
※システム上の不具合や参加アカウントの設定により、当落通知ツイートがお手元に届かない、届くまでに時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。
※当選者にはDMにて賞品送付先をご入力いただく申込みフォームをお知らせいたします。Twitterアカウントの削除やフォロー解除をされますと当選無効となります。
※賞品の発送先は日本国内に限定させていただきます。
※当選権利はご本人様に限り、第三者への転売・譲渡および、換金はできません。
※応募内容に誤りや漏れがある場合や、虚偽の記載がある場合、無効となりますのでご注意ください。
※賞品の転売・譲渡(有償・無償を問わず)は禁止いたします。
※応募受付の確認・結果に関するお問い合わせにはお答えしかねますのでご了承ください。
※キャンペーンご応募については、お一人様一日一回までとなります。
※お一人様の複数アカウント利用や、bot機能などでの応募の不正行為を一切禁止します。不正行為をおこなった場合、当選が無効となりますので、予めご了承ください。
※当選者が提供した個人情報は、当社が管理し、賞品の抽選、賞品のために利用させて頂きます。目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
※本キャンペーンは、やむを得ない事情により中止または内容が変更となる場合がございますので、予めご了承ください。
※その他キャンペーンに関するお問い合わせ先は、campaign@gaie.jpまでお問い合わせください。

プライバシーポリシー

pos_Mi6_web_f2

〈ストーリー〉

何者かに複数のプルトニウムが盗まれた。標的は<3つの都市>。イーサン・ハントとIMFチームは、その“同時核爆発を未然に防ぐミッション”を受ける。猶予は72時間、だが手がかりは薄く、“名前しか分からない正体不明の敵”を追う中でのミッション遂行は困難を強いられた。タイムリミットが刻一刻と迫る中、IMFに立ちはだかるのは、イーサン・ハントを疑うCIAが送り込んだ敏腕エージェントのウォーカーで、イーサンは彼との対決を余儀なくされる。そして、いくつもの<フォールアウト(予期せぬ余波)>が絶体絶命のイーサン・ハントに降りかかる。今度のミッションの不可能は一つではなく、連鎖したたみかけるようにIMFに迫る!

トム・クルーズ主演『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』8月3日(金)全国公開!!